A.B.C-Zに堕ちた話

突然ですがみなさんにご報告です

 

 

最近A.B.C-Zに堕ちました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

前からグループでカウコンのときとかV6歌ってたり、Mステで嵐と2回共演してるから知ってたけど、今年に入ってからすごい気になってて気づいたら堕ちてた……気になり始めたきっかけは特に思いつかない…

でも、思い出してみると中3のときに魔法★男子チェリーズ観てたり、Mステで観てからMoonlight walker一時期ずっと聴いてたり、ABChanZooちょこちょこ観てたりしてたからその時からこうなる運命だったのかね(は??)

 

 

ココ最近は毎日A.B.C-Zの動画観てる……気づいたら1日中観てる時ある……

最近観たやつだと少クラの「Fire in  Love」(曲名間違ってたらごめんなさい)が好き過ぎて毎日観てる。マジで。あれ絶対ジャニヲタの好きなやつ。5人とも強い。あと、「その唇」の振り付けめっちゃ好き。あの電子音とクラシックの曲調クセになる……思ったんだけどこの曲さ塚ちゃんのギャップすごくない??????テレビのイメージだと元気!筋肉!良い人!って感じだけどあの動画の時はちゃんと大人の男だった……罪なシルエット……………………5周年ツアーでこれやってたのか〜〜!!!くそ〜〜〜!!!もっと早くハマってればな………

 

とにかくA.B.C-Zやばいマジですごい。こんな凄いグループが隠れてるの勿体ない。

クロバットがすごいのは知ってたけどそれだけじゃなくてダンススキルも高いし5人揃って歌った時のジャニーズのステージショーの王道を突っ走る感じが最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はっしーの歌の上手さ特にハイトーンボイスが綺麗で鳥肌立つし、とっつーのちょっと洋楽っぽいパフォーマンス、ふみきゅんのジャニーズが好きだからこそ出てくるジャニーズらしさ、五関くんのしなやかで綺麗なダンス、塚ちゃんのレベルの高いアクロバットっていう5人個々のスキルが合わさった時の力が半端ないすごい!

私は個人個人のパフォーマンススキルがそれぞれ違って全員高いってグループとしての強みだと思うんですよね…

なので、えびちゃん達のさらなるご活躍楽しみにしてます!