大学院卒アイドルにハマった話

今更なのですが、Snow Manのお天気お兄さんあべちゃんこと、阿部亮平くんにハマりました。

事の経緯は遡ること約2ヶ月前…A.B.C-Zが好きな私はメンバーの塚田くんが出ている映画「ラスト・ホールド!」を観に行きました。

https://www.amazon.co.jp/ラスト・ホールド-豪華版-初回限定生産-DVD-塚田僚一/dp/B07G1BQJJF

Snow Manの存在自体は滝沢歌舞伎とかA.B.C-ZのPVで知ってたんですけど、顔と名前が一致するのが恥ずかしい話、岩本くんぐらいしか居なかったんですよ…そんな中映画を観始め、みんなで練習用の壁を作るシーンでthe理系男子の風格の中道くんが現れ、そこでまず、「なにこの爽やかなイケメン!?」ときめきました。それ以降は上映中、中道くんだけをひたすら目で追い続け、

「俺、汚れるの嫌いなんだよね」

このセリフを聞いた時もう言葉を失いましたね……………………………………無表情で言い放つ姿がほんとにね~~~~~~~~~~~ダメです。そんなこんなで中道くんに振り回され続け、運命の沼落ちの決定的瞬間はやってきたのです…それはユニホームを渡すシーンで

中道くん「似合うと思うよ?(首コテン)」

これでやられました。あざとい。なにそれ?????無表情で「汚れるの嫌い」って言ってた男がやるのずるい。そして上映が終わり、クレジットの塚田僚一(A.B.C-Z)という文字と映画館の中で流れるFuture Lightに浸りながら一緒に観に行った友達に阿部くんがやばいと言い、その後のカラオケの鑑賞会で少クラの「VI Guys Snow Man」を見せてもらい前髪上げてる阿部くんにさらに殴られ、まんまとハマってしまい家に着くと速攻でJrのYouTube見ました。

 

圧倒的かわいい

 

1番最初に観た動画がZIGZAGLOVEだったんですけど「シー」でやられましたわ……アイドル力の高さ…………………

あと、阿部くんの年齢すら知らなかったので勝手にすごいしっかりしてるし、年上組かな~とか思ってたんですけど末っ子なんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なのに入所歴は年長!!!!!!!!!!!!やばくないですかこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

こうしてズブズブにハマり、過去の少クラやJrの番組、PONで取り上げてくれたライブの映像をめちゃくちゃ観て(T.A.B.O.Oやばかった)ついに今月情報局に入りました。(サマパラと少年たちの応募に間に合わなかったのは無念)

Jr祭りの動画が上がってるのは知っていたのでワクワクしながら見たんですけど

やばかった。ナメてた。

上でも書いてるんですけどT.A.B.O.Oやばくないですか??????いや、阿部くんが翔くん尊敬してるの知ってたし、曲歌うだろうなとはおもってたけどさ??????大学院卒で気象予報士の資格持ってる優等生のT.A.B.O.Oはやばかった。それに反して、ふっかこと深澤辰哉くんとの勇気100%は可愛い……高低差で耳キーンなった……

そして先日PONでサマパラの映像が流れると聞き、観たんですがなんですかアレ爆イケじゃん…そんでもってすの日常(ジャニーズWeb内ブログ)に載るゆきお(グッズ)を付けた6人の画像……かわいい………

 

こんな感じで担当がまた増えた訳ですが、初めてJrにハマったので未だに戸惑いは多いです。それでも6人、そして阿部くんの夢が叶うまで傍に居たいとおもいます。

 

少年たち頑張ってください!!