松倉海斗ブーム到来

松倉海斗すごい

マジで松倉海斗が凄いのよ。すごい。やばい。すごい。

Travis Japan元々ダンスがすごい好みで、YouTubeの動画とか少クラも結構チェックしてて、中でも中村海人くんがタイプだな~って思ってて今現在一応中村推ししてるんですけど、今年のABC座ジャニーズ伝説2018を観劇してから松倉海斗くんが私の中でブーム到来してるんですわ…………

とにかくえび座の松倉くん終始カッコよかったマジでカッコよかった…………。雑誌とかお兄ちゃん、ガチャのイメージ強くて可愛い印象だったから私のタイプでは無いな~って思ってたのに生で見ると

めちゃくちゃカッコイイ。骨格がすごい男前。前髪上げてるのずるい。私の好きなヤツ!!!!!!!!!!!!

って感じでした。

顔が良いのは当然なんですけど()私はなによりダンスの表現力にものすごく引き込まれました。えび座の時バックにしてはちょっと我が強い踊りに感じたんですけど、決して主役より目立つ訳ではなく程よく主役をサポート出来る強さの自分の踊りを出していて、162cmという小さい身体にも関わらず周りのMADEと変わらない体格のように私の目には見えて、そこでダンスだけで見せれる存在感をすごく感じたんですよね、その存在感をダンスで見せれるところに自担である嵐の大野さんと通づるものがあるな~とステージで踊る松倉くん見てて思いました。

ステフォ買わなかったの今更すごい後悔したので次からちゃんと買います………みんな気になるJrが居たら落ちる落ちない関係なくステフォとかフォトセぐらいは買っとくべきよ……………

総括すると、えび座観劇前と観劇後でこんな変わるか?????ってくらいマジで松倉くんがやばい。

そして極めつけはこいつ、

少クラのLock Lock

まーーーーーーーじでこん時の松倉くんマジで松倉海斗じゃなかった?????162cmの成人男性じゃなかった身長180あった。超雄。「いいから~」のとこすっっっっっっごいドス声で1人だけ声量大きくて長めに伸ばしててめっっっちゃくちゃカッコイイ。あと顔がしかめっ面なのもギラついててすごい良かった。私の好きなあの存在感のあるダンスをトラジャのオリ曲で1番感じれるのですごいこれだけリピ数がえぐめ

YouTubeも最近は中村くん中心で見た後に松倉くん中心でもう1回見てる。ハピグルのダンス動画の松倉くんカッコイイ。

この前の少クラの夢のHollywoodで前髪上げてきて死んだ。カッコイイ。

こんな感じで松倉海斗=カッコイイの定理が私の中でどんどん大きくなってきてるんですけど…………どうしたらいいんでしょうか…………………………………

 

やばいブログの締め方が分からなくなってきた……

兎にも角にも今日も松倉くんカッコイイ!ってことです!トラジャの推しほんと決められない!!!ムズい!!!みんな決まっててすごい!!!私出来ない!!!とりあえず中村松倉推しでいくわ!!!

 

今週の少クラ楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!