新しい風

3.24にSnow Manの横アリ単独ライブの夜公演に参加してきました!

とにかく私がそこで思ったのは

「阿部くんめっちゃアイドルじゃん」 

あの人やばいずっとファンサしてるマジでやばい森林伐採の名はダテじゃない。

 

私が覚えてる限りの阿部くんのここ最高だったポイントを書いていこうと思います

・Party!Party!Party!/オリ曲

服を脱ぐ振りのところの脱ぎ方がマジでエロかったなんかね〜女形を経験したからなのかわかんないけど中性的な魅力がすごかったあれは阿部亮平さんだった。

 

・メクルメク/A.B.C-Z

阿部くんリフター下がるときもずっとファンサしてた…見つけては返し見つけては返しっていうのをしてて多分あの一帯にいた阿部担全員にやってたと思う…………さすがあべちゃん……………森林伐採だわ…………

 

・ずっとLOVE/A.B.C-Z

私が無事に召されたトロッコ〜〜!!!!!

私のお隣が宮舘担のお友達でその隣が阿部担だったんですけど、私の前通った時ぐらいにその阿部担の子にファンサしてたんですよ、で、私そこで「あっ間に合わないかもな」って思って諦めかけてたんですよ、そしたら私から3人ぐらい先にトロッコ行ったのに遠くからファンサ返してくれて〜〜!!!!!も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ね、惚れた。めっちゃ嬉しかった。ありがとう阿部くん。すき。

 

・ドラマ/戸塚祥太 (阿部ソロ)

激エモのエモエモエモ

私そもそも戸塚祥太さんの文才が爆発したような素敵な歌詞が大好きなんですよ。そんな大好きな戸塚さんから紡がれた歌詞を自担が歌うとかネタバレ踏んでから入ったけどイントロ聴いただけで泣きました。しかもさ〜〜〜阿部くんのギターだけでもしんどいのに佐久間さんが花道で踊るとかどんなエモーショナル〜〜!!!!!って感じでした。

 

・秒針/山下智久 (宮舘ソロ)

入る前に宮舘担の子に秒針聞かされててっきり宮舘さんだけでやると思ってたから「宮舘担死ぬじゃん」ぐらいにしか思ってなかったんだけどまさかのバックダンサーですよ……………oh……………目隠しをしながら踊る自担…………凄いものを見た………という一言につきましたね…………。

 

・背中越しのチャンス/亀と山P

関節大集合ならぬ推し大集合の背中越しのチャンス双眼鏡で阿部くん追ってったらひーとめめもいて思わず「なんてこった!」って言ってしまった背中越しのチャンス〜!!!!!

これはいわめめあべによるス♡キが可愛いのとだてあべめぐでのス♡キのとこで阿部くんが片手ハートなのが萌えポイントでした!!!!

・Happiness/嵐

センステからバクステ行く時にめちゃくちゃぴょんぴょんしててバクステ着いたらめっちゃシャカリキで踊ってたのは面白かった(笑)

阿部くんのたまに出る不思議ちゃんが爆発してた(笑)

 

覚えてる記憶だとこんな感じです!

 

とにかくあのコンサートは9人と向き合えるようにしてくれたし、私は新メンバーの3人のおかげで今までとは違う新しいSnow Manの表情を見れた気がして嬉しかったです。だから、ほんとに加入してくれた3人には感謝しかありません。こーじ、ラウール、めめ、加入してくれてありがとう。これからもSnow Manというユニットが存在する限り私はSnow Manが、阿部くんが大好きです。ほんとに素敵な時間をありがとう。