WAになって繋ごう




f:id:san_idol:20200509140051j:plain

(最後にオタクと遊んだ時の写真)

t-kk.hateblo.jp

えっちゃんからブログリレーが回ってきたので繋ぎます!

【名前】

・さに(@saniiiii59)

由来はとくにないです。(笑)



【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

難しぃ~~~~~~~~とりあえず今回は現在担当と名乗らせて頂いてる方たちを抜粋します!


河合郁人A.B.C-Z

https://abcz.ponycanyon.co.jp/profile/index.html


好きなところ:勉強家で常に目標を立てて有言実行するために努力を惜しまないところ。ジャニオタだからこそわかる目線での行動・発言。あとギャル。



担当になったきっかけ:A.B.C-Zの事は元から事務所内でも上位で好きだったからカウコンとかでは見てたけど、ちゃんと見るようになったのは当時まだ嵐担だった2018年2月にインフルエンザになって、たまたま「そういえば河合くんのジャニーズものまね見たい」と思ってABChanzooを観返してるうちにパフォーマンスも見たいと思って色々見てたら好きになってた。



阿部亮平Snow Man

PROFILE | Snow Manオフィシャルサイト


好きなところ:言葉遣い。誰にも優しくて傷つけない言葉を話せるところが大好きだし、尊敬する。あとは意外とギャルな一面があるところ。



担当になったきっかけ:ラスト・ホールド!観に行ったら撃ち抜かれた。



・越岡裕貴(ふぉ~ゆ~)

Profile(ふぉ~ゆ~) | Johnny's net


好きなところ:まず顔。骨格とパーツのバランスがすごい好き。相手に対する柔軟性が素敵。あと強いて言うならギャルなところ。

担当になったきっかけ:正直わかりやすいきっかけがわからない。記憶をたどると2019年始ぐらいに地元の同級生福田担に「ふぉ~ゆ~ならこっし―」って言っててゆるゆる追っかけてSHOW BOYで生こっしー見て勢い増したって感じですかね…(ごめんマジで曖昧)


過去には嵐、エイト、V6のオタクもしていました。現在『推し』として応援してるのは、佐藤新くん、稲葉光くんです!


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

嵐はずっと茶の間で好きだったのですが、ジャニオタと呼べるほどになったのは2012年中学1年生の頃にジャニオタの子が友達に居てその子の影響で好きになりました。

【担当遍歴】

大野智(嵐):2012~2018(担当というよりもはや殿堂入り)

村上信五関ジャニ∞):2013~2015

坂本昌行(V6):2015~2018

河合郁人(A.B.C‐Z):2018~

阿部亮平Snow Man):2018~

◇越岡裕貴(ふぉ~ゆ~):2019~


【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】


ふみつか河合郁人塚田僚一

塚ちゃんのお兄ちゃん力と河合くんの次男力が出てて好き。それまではボケとツッコミだと思ってたけど、ちゃんずーのスカイダイビング見て好きになりました。あとバラエティーで活躍する二人だからこそのお互いに対する考え方がカッコいい。


いわあべ(岩本照・阿部亮平

同い年だけど阿部くんのことを弟だと思ってる照くんと照くんのことをお兄ちゃんだと思ってる阿部くん。でもアメリカンコーヒー飲んだことをドヤる照くん。とにかくかわいい二人が大好き。「阿部が弟なのは変わらない」って言ってくれたのが嬉しかったです。


たつこし辰巳雄大・越岡裕貴)
「こっしーは雄大って呼んで!」エピを見て好きになってしまいました。こっしーといるときのたつみは意外とボケたりしてて新鮮な感じがする。並んだ時のモテオーラすごいけどたつみがこっしーにやられてるときある。(なんでやねん)


コンビ大野智櫻井翔
多分一生好き。真逆のタイプだからこそ、お互いがお互いを尊敬しあってて背中を預けあってる感じがして泣ける。2020年初登山史上最速登山でしたありがとうございました。



【1番心に残っている現場】

『ABC座 ジャニーズ伝説2018』

円盤出せって一生言ってる。1幕の終わり方が大好きすぎて毎回思い出すたびに泣く。2幕は全グループ・ユニット、さらにメンバーのソロコーナーまでやるショータイム全てが最高で改めてジャニーズとえび座のことが大好きになった公演。


【初めて行った現場】

『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism 』

初現場にして初アリーナ(しかも通路横)ワイハで大野さんにファンサ貰ったことも潤くんが見学席に向かうときに通って顔が小さかったことも今でも鮮明に覚えてる。


【最近行った現場】

『悪魔の毒毒モンスター』

福ちゃんと林くんが出ていた舞台です。ちょうどコロナで大変になり始めた時期だったので幕を上げてくれてありがとうという気持ちです。世界観も音楽も大好きだった!とにかく出演者みんな歌が上手い。

【次行く現場】

コロナがなければ梅棒でした…


【記憶に残ってるファンサ】

Travis Japan Cncert 2019 ~ぷれぜんと~』

自分に対するものではないのですが、向かい側にいた如恵留担の「結婚して」うちわにOKマークしてた如恵留くんを見たときは衝撃的でしたね…


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

激ムズすぎるのであえて通ってこなかったグループのを載せます!

◇『雨傘』(TOKIO

当時ヤスコとケンジを見ていて覚えた曲。成長してから大好きな椎名林檎さん提供曲だと知りますます好きになりました。林檎さんの曲って難しい印象なんですけど、男性であの曲歌えるのすごいなっていつも思います。必ずカラオケで歌う曲でもある。


◇『華麗なる逆襲』(SMAP

またまた椎名林檎さん提供曲ですみません…。SMAPはほんとに好きな曲が多いのですが、中でもこの曲は音楽番組での演出も含めて大好きです。林檎さんとSMAPのゴージャスさが上手くマッチングしてると思った曲。


◇『薔薇と太陽』(KinKi Kids

マジで好き。曲調は勿論ですが剛くんはギター、光一くんはダンスとそれぞれのパフォーマンスが違うのにしっかり纏まったステージングに見えるのが何度見てもすごいと思う。


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…)】

◇『Lily-White』(A.B.C-Z

全体的に音の取り方が好き。特に好きなのは「忍び込む」のところで忍者みたいな感じになるところ。あと個人的にステップを見るのが好きだからステップが多いのも最高。ありがとう福ちゃん!

◇『Hit the floor』(大野智

全部好き。


◇『MADE in Love』(MADE)
L字の手振りも「いらっしゃいませ」のお辞儀も立て膝移動も全部がMADEらしくて大好き。


【自分がJr.になれたらバックにつきたい曲(複数可)】

◇『Take a 5 Train』(A.B.C‐Z)

55コンみたいな感じでA.B.C-Zと輪になって踊りたい。


◇『SOLITARY』(堂本光一

あの衣装を着たいのと、自分のファンを追い込んでみたい。


◇『大野智ソロ』(大野智

とにかく大野さんのソロ曲のバックにつきたい。


【1番好きなペンライト】

『マジカルLOVEスティック』(A.B.C‐Z 2018 Love Battle Tour)

いつまでたっても幼女の心って無くならないものなんだなと感じたペンラ。


【よく買う雑誌】

『TVガイド person』
『Dance SQUARE』

両誌とも末永くよろしくお願い致します。


【この映像は見て欲しい!というオススメ】

A.B.C-Z Concert Tour 2019 Going with Zephyr』

youtu.be

私が心の底から好きだと感じたコンサートのダイジェスト動画。


【ジャニヲタになる前の趣味は?】

今もですがアニメやゲーム等の二次元が大好きです。初めて好きになったキャラクターは銀魂土方十四郎さんです。


【最近気になっている子】

宇宙Six原嘉孝くんとAぇ!groupの正門良規くんです。うちゅに関しては幸大の顔が好きでずっと幸大推してたんですけどね…


【最後に一言!】

改めて自分のことを見直す機会にもなったし、普段は書かないようなことも色々書けてシンプルに楽しかったです!!
最後まで読んでいただきありがとうございました(*´˘`*)♡