2018-01-01から1年間の記事一覧

松倉海斗ブーム到来

松倉海斗すごい マジで松倉海斗が凄いのよ。すごい。やばい。すごい。 Travis Japan元々ダンスがすごい好みで、YouTubeの動画とか少クラも結構チェックしてて、中でも中村海人くんがタイプだな~って思ってて今現在一応中村推ししてるんですけど、今年のABC…

えび座観劇してきました

えび座観劇してきましたー!!! 初めてA.B.C-Zの舞台というかジャニーズ主催の舞台を観劇してきました!! いや~良かった。てか良かったとしか言えない。 ジャニーズ伝説は2017の円盤でお勉強したので大体のあらすじはわかっていたので、1幕も大本の変化は…

大学院卒アイドルにハマった話

今更なのですが、Snow Manのお天気お兄さんあべちゃんこと、阿部亮平くんにハマりました。 事の経緯は遡ること約2ヶ月前…A.B.C-Zが好きな私はメンバーの塚田くんが出ている映画「ラスト・ホールド!」を観に行きました。 https://www.amazon.co.jp/ラスト・…

身近な宇宙体験をした話

久しぶりの更新です。 A.B.C-Zを好きになって早半年ついに、今月の14日に友達とA.B.C-Zのコンサートに行ってまいりました!!!!!!!!! Concert・Stage(A.B.C-Z) | Johnny's net いやーーーーーーーーーーーまぁすごかったわ……… 今まで行ったことがある…

A.B.C-Zに堕ちた話

突然ですがみなさんにご報告です 最近A.B.C-Zに堕ちました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 前からグループでカウコンのときとかV6歌ってたり、Mステで嵐と2回共演してるから知ってたけど、今年に…

初投稿

この記事を読んで下さりありがとうございます。ついにはてなブログを始めてみました。 これからオタ活の感想や思ったことなどをちょくちょく綴ると思います! 経緯としては今まではtwitterのふせったーなどを利用していたのですが文字数が足りないことが多か…