ついに事務所にPay🎶Pay🎶した

 

今後PayPayでの支払いがメジャーになるかわからないので興味本位で今回A.B.C-Zのコンサートチケット料金をPayPayで支払いました。

 

 

まず結論から言うと

めちゃくちゃに便利

 

便利だと思った点は

・その場で支払いができる

・普通の買い物同様いくらか還元がある

ペイジーとコンビニ決済は多分番号入力したりする手間があるけどPayPayはそれが無い

この3つでした!

 

流れはこんな感じ↓

f:id:san_idol:20210806205954j:image

まず当選した公演の抽選結果を開いて下に行くと支払いページに移行するバナーが出てくる

 

f:id:san_idol:20210806210145j:image

次に支払い方法を選択

PayPayを選択した私はそのまま自動的にPayPayの支払い画面に移行されました。

残高が足りてなくてもその時にチャージすることも出来ます!

 

f:id:san_idol:20210806210247j:image

支払い確定後、こんな感じで支払い完了画面が出ます!見慣れた支払い画面に「ジャニーズ」の文字がある新鮮さが凄かった笑

てっきり支払いの還元はないと思ってたのでこれがあったのがかなり意外でした!

 

 

今までのペイジーで支払う方法も私はゆうちょ銀行勢なのでそこまで苦では無いけど、ま〜〜〜〜とにかくコンビニとかATMですらも行くのがめんどくさいって思ってる家から出たくない私にはPayPayが便利かつお得な点があったので決済方法の1つとして今後も続けて欲しいな〜って思います!

家から出たくない以外にも仕事でお店に支払いしに行く時間が無い!っていう方にもものすごくおすすめだと思います!