卒業

昨年大好きだった自担がグループを卒業した。 卒業発表された当日ファンクラブからのお知らせを見て、心臓が痛くなった。だってまさか彼が、事務所の先輩タレントに憧れて、アイドルという夢を1番理解していると思ってた彼が卒業するなんてと。正直、2022年…

光れ、5Stars

先日A.B.C-Zのデビュー10周年コンサートの横浜公演に参加してきました!!!! 相変わらずA.B.C-Zはあったかくて愛情に溢れている素敵な5人だなと身に染みて感じました。 記憶は曖昧ですが、覚えている限りの感想を殴り書きしています。 まず、OP映像が最高…

ありがとうABC座2021

ありがとうABC座。ありがとうA.B.C-Z。ありがとうジャニーさん。ありがとう河合郁人さん。ありがとうSMAPの皆様。ありがとう椎名林檎様。本当にありがとう。皆様が生まれてきてくれたことに感謝。 とにかくとりあえず言いたいことは「ありがとう」この一言です…

ついに事務所にPay🎶Pay🎶した

今後PayPayでの支払いがメジャーになるかわからないので興味本位で今回A.B.C-Zのコンサートチケット料金をPayPayで支払いました。 まず結論から言うと めちゃくちゃに便利 便利だと思った点は ・その場で支払いができる ・普通の買い物同様いくらか還元があ…

応援する力

今年もなんとA.B.C-Z主演舞台の日本青年館ホール A.B.C-Z主演『オレたち応援屋!!on stage』の方に行かせて頂きました!最後に行った現場が、3月の福ちゃんと林くんが出演していた「悪魔の毒毒モンスター」だから約6ヶ月半ぶりぐらいか…半年近く現場行ってな…

WAになって繋ごう

(最後にオタクと遊んだ時の写真) t-kk.hateblo.jp えっちゃんからブログリレーが回ってきたので繋ぎます!【名前】・さに(@saniiiii59)由来はとくにないです。(笑) 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】難しぃ~~~~~~~~とりあえず今回は…

特別登録でふゆパラMADE公演に入った話

※こちらの特別登録の事前情報として、特別登録申し込みの際に 「会場まで1時間以内、チケット枚数 1枚」 で入力しているので条件が違う方はもしかしたら参考にならない可能性があるのでご了承ください。 ふゆパラMADE公演に行ってきました!!!!!題名にある…

えび座2019 2幕感想

今年もえび座の季節がやって来ましたね!!!!2幕のジャニーズメドレーをはじめとするメドレーコーナーがやばすぎたので語彙力皆無ですが感想を述べたいと思います!所々記憶が抜けてるので印象があまりない楽曲もありますのでそれは申し訳ないです…… ※こっ…

GwZ 幕張15日昼夜感想

※ここから先GwZのネタバレしか書いておりません。また、当方河合担のため河合くん中心のレポになると思います。 M1 Welcome to the Night やっぱ1曲目これだよね〜!!スモークの箱から姿が見えた時めちゃめちゃかっこいい登場するじゃん!って思ったし五関…

新しい風

3.24にSnow Manの横アリ単独ライブの夜公演に参加してきました! とにかく私がそこで思ったのは 「阿部くんめっちゃアイドルじゃん」 あの人やばいずっとファンサしてるマジでやばい森林伐採の名はダテじゃない。 私が覚えてる限りの阿部くんのここ最高だった…

松倉海斗ブーム到来

松倉海斗すごい マジで松倉海斗が凄いのよ。すごい。やばい。すごい。 Travis Japan元々ダンスがすごい好みで、YouTubeの動画とか少クラも結構チェックしてて、中でも中村海人くんがタイプだな~って思ってて今現在一応中村推ししてるんですけど、今年のABC…

えび座観劇してきました

えび座観劇してきましたー!!! 初めてA.B.C-Zの舞台というかジャニーズ主催の舞台を観劇してきました!! いや~良かった。てか良かったとしか言えない。 ジャニーズ伝説は2017の円盤でお勉強したので大体のあらすじはわかっていたので、1幕も大本の変化は…

大学院卒アイドルにハマった話

今更なのですが、Snow Manのお天気お兄さんあべちゃんこと、阿部亮平くんにハマりました。 事の経緯は遡ること約2ヶ月前…A.B.C-Zが好きな私はメンバーの塚田くんが出ている映画「ラスト・ホールド!」を観に行きました。 https://www.amazon.co.jp/ラスト・…

身近な宇宙体験をした話

久しぶりの更新です。 A.B.C-Zを好きになって早半年ついに、今月の14日に友達とA.B.C-Zのコンサートに行ってまいりました!!!!!!!!! Concert・Stage(A.B.C-Z) | Johnny's net いやーーーーーーーーーーーまぁすごかったわ……… 今まで行ったことがある…

A.B.C-Zに堕ちた話

突然ですがみなさんにご報告です 最近A.B.C-Zに堕ちました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 前からグループでカウコンのときとかV6歌ってたり、Mステで嵐と2回共演してるから知ってたけど、今年に…

初投稿

この記事を読んで下さりありがとうございます。ついにはてなブログを始めてみました。 これからオタ活の感想や思ったことなどをちょくちょく綴ると思います! 経緯としては今まではtwitterのふせったーなどを利用していたのですが文字数が足りないことが多か…